採用情報
202004.17
当社採用活動の状況について
皆様こんにちは、採用担当者です。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う、
当社の採用活動の状況についてお知らせいたします。
日本政府の緊急事態宣言発令を受け、
当社の採用活動は、学生の皆様及び社員の安全と健康を
考慮し、当面の間、自粛させて頂いております。
先般より会社説明会や選考を延期しており、
皆様に多大なご不便をおかけしてしまい
大変申し訳ありません。

緊急事態宣言が解除され次第、
状況に応じて説明会・選考を順次再開いたします。
またその際には、マイナビ2021にその旨ご案内する共に
選考を受けて頂いている皆様へは個別にご連絡を差し上げます。
なお 緊急事態宣言が解除されましたら、 5月の説明会を
少人数制・換気・マスク着用・アルコール消毒
の徹底をして、開催を予定しています。
(状況に応じての判断となりますことをご了承下さい)
詳細については、マイナビ2021よりご確認ください。
色々と不安なことがあると思いますが、事態が収束に向かい、
皆さんとお会いできることを楽しみにしております。
選考や就職活動において、不安なことも沢山あると思います。
メールでの質問やご相談は受け付けておりますので
いつでもご連絡ください。
(e-mail: soumu@aiyon.co.jp オカダアイヨン㈱採用担当宛)
それでは皆様どうぞご自愛ください。